こんにちは! にゃんよです。


無課金にはやらしい時期にポンときましたね、オールスターガチャ。

Screenshot_2017-06-21-06-14-21~01

激獣神祭→エルドラド適性と目される紫式部→オールスター→新限定が来るであろう超獣神祭。

ガチャ目白押しで、オーブをどこで使うか悩ましすぎます。
ぐぬぬ。


私は先日の激獣神祭で引いてしまったので、超獣神祭用に貯めてた10連1回分しかなく。

新限定も迷ったのですが、属性限定欲しさが押さえきれず、引いてしまいました。


ラファエル来い来ーーーい!!

Screenshot_2017-06-21-06-13-07~01


はい、ペルセポネさんー。

Screenshot_2017-06-21-06-32-24~01


でもでも、ハズレとも言い切れないんです。

木の重力が弱い我が陣営には、貴重な戦力。
神化で出てきてくれたのも何かのご縁です。
ツクヨミ零要員として、働いてもらいましょう!


早速、神殿に連れ回してきまーす。