こんにちは! にゃんよです。


いまさらですが、グリードとエンヴィーの周回メンバーを覚書しておきたいと思います。
ずっとスクショを撮り忘れてて、記事にできなかったというのが真相です。テヘヘ。


■グリード

Screenshot_2017-07-18-08-21-58~01

運枠 マベツムロキ
メンバー1 ツクヨミ零
メンバー2 ガブリエル
フレンド ノストラダムス

ロキとツクヨミ零で地雷回収。
地雷回収からの弱点攻撃はけっこう火力出ますね。

ガブリエルは電撃で雑魚処理。
電撃は覚醒後のボスにも効くので、助かります。

うっかり覚醒した後に仕留めきれなそうなら、HP残を見てSSを撃ちます。

貫通でギミック完全対応のノストラダムス、とても動きやすい。
欲しいなあ。



■エンヴィー

Screenshot_2017-07-18-13-01-33~01

運枠 もゆる
メンバー1 ロイ・マスタング
メンバー2 HANZO
フレンド 坂本龍馬

運2の時は、HANZOを抜いてもゆるを追加。

SSは、最終ゲージのカッチン処理後に、全ブッパします。
呼び出し時の回復が厄介なので、一気に畳む。

制限雑魚を一筆で倒せると気持ちいいですね~。



いまのところ、グリードが運50、エンヴィーが運70くらいかな。
次の土日は玉楼をやりたいので、なるべく金曜までに仕上げたい。

できたら、グラトニーとラストも運90にしたかったけど、無理そうだなあ……(^-^;